お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 籠好きの話はしましたが、お家の脇役として、忘れてならないのがフックです。小さいのから、大きいのまで、形も色々あって、雑貨好きの私にはディスプレイに一役かってくれますし、実用的に、子供たちの制服や帽子かけなんかに大変便利で、これまた家にはいろいろあります。
2010_0517_084334-P1060161_convert_20100517104242.jpg     2010_0517_084405-P1060162_convert_20100517104513.jpg

2010_0517_084544-P1060165_convert_20100517104643.jpg  2010_0517_084911-P1060171_convert_20100517104816.jpg 2010_0517_092422-P1060179_convert_20100517105006.jpg 2010_0517_084250-P1060160_convert_20100517105457.jpg 2010_0517_135340-P1060192_convert_20100517134247.jpg 2010_0521_070244-P1060229_convert_20100521064857.jpg

玄関先のオレガノをドライにして作ったリースをかけてみたり次男が1歳の頃踏まれてヒビ入ったアンティークの黒板をかけてみたり雑誌の付録のサブバッグをかけたり
2010_0517_084717-P1060167_convert_20100517105153.jpg  2010_0517_084503-P1060163_convert_20100517105329.jpg 2010_0517_130014-P1060189_convert_20100517124712.jpg
左から、 忘れそうな鍵や、よく使うアクセサリー。セリアのビスケット型フックにお掃除道具。裏がマグネットで、冷蔵庫に輪ゴム等・・。用途を考えるのもまた楽しみです

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/48-8e6ca1fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


