お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
長男が最近ワンピースのクレーンゲームにはまってて、お正月リッチな彼はちょこちょこ挑戦してゲットしています。私としては、取れる確率が少ないクレーンゲームは気乗りしないのですが・・・
子供としては、非売品というのが魅力なのか、友達も持ってるだのなんだかんだとやりたがって・・・
まあお正月くらいはと私も出かけたついでにちょっと付き合ってみると・・・

キラキラのうさぎとくまが目にとまり・・・

子供にとってもらっちゃいました~
2011_0101_202503-P1100857_convert_20110101231523.jpg


2011_0101_202641-P1100858_convert_20110101232926.jpg


年々、キラキラに弱い私でした・・・

年末のチョコにワインに引き続き・・・甘いものもやめられず・・・
毎日何かしら食べてしまってます
今日はフランス菓子、ブールドネージュ。白い雪の玉っていう名前のお菓子を
2011_0101_224443-P1100862_convert_20110101224906.jpg
Xmasくらいから、ジン×レモン炭酸、トニックウォーター、ジンジャエールで割ったりおうちカクテルにもはまってます~
2010_1228_222207-P1100804_convert_20110101230347.jpg

いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/466-957b0e58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


