お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
今年もいよいよ明日で終わりですね~~。1日があっという間です。買いだし、しめ縄飾り、大掃除も終わり、おせちの準備は主に明日なので、今日はちょっとのんびり

大晦日はいつも恒例のすきやきなので、今日はもう1日あっさり系の夕飯で


おつまみおかずとしては・・昨日の鯛のカルパッチョが美味しかったので、今日は大好きなほたてで
イチジクジャムに、オリーブオイル、レモン汁、余ってたフレンチドレッシング、塩胡椒混ぜたものに、漬けこんで
2010_1230_121237-P1100825_convert_20101230154903.jpg紫玉ねぎ、パプリカと一緒に2010_1230_123612-P1100826_convert_20101230155352.jpgタコ、パプリカ、キュウリのマリネ



今日は白ワインかな・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/463-674ef2db

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


