お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 うちは、昼も夜もめったに外食はしませんが、今日で旦那さん今年の仕事おさめ。長男も部活おさめ?という事でお疲れ様~~外食?をしました

お友達とランチはたまに行きますが、家族で夜出かけるのは久しぶりなのでわくわくしちゃいました~

7時には満席。早めに行って正解でした
家での盛り付け参考に写真撮ってきちゃいました~
2010_1228_184836-P1100795_convert_20101228202832.jpg2010_1228_190316-P1100799_convert_20101228203047.jpg
2010_1228_185732-P1100796_convert_20101228203208.jpg2010_1228_185948-P1100798_convert_20101228203325.jpg
2010_1228_185819-P1100797_convert_20101228203436.jpg2010_1228_193520-P1100802_convert_20101228203906.jpg
2010_1228_193425-P1100800_convert_20101228204050.jpg2010_1228_210639-P1100803_convert_20101228204749.jpg

サラダ、リゾット、ドリア、デザート・・どれもみんな満足でしたサラダが真似したいなと。パンをカリッとやいたもの、レタス、キュウリ、ベビーリーフ、ラディッシュ、ゆでタマゴ、チキン、紫たまねぎ・・。次男もようやく大きくなったので、落ち着いて食べれましたデザート、サラダ、プレートの盛り付けは是非参考にしたいですレジにあったミニのオリーブオイル。サラダにとお買い上げしてきました






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/459-9f526cc0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


