お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 まったりした後、次男と窓ふきをし、換気扇の掃除、電気のかさを少しふいて、久しぶりに、縄跳び持って(次男特訓中)徒歩15分位の公園へ散歩兼ねて行ってきました~

その散歩コースは、お気に入りのはちみつやさんを通るので、冬用のハニーアップル&ジンジャージャムとフルーツクッキーをお土産に買いました
2010_1227_165501-P1100783_convert_20101227171417.jpg紅茶に入れてあったまりたいな~


公園でひと遊びした後、普段はあまり行かない公園から近くのスーパー経由で帰ってきました。
普段行かないので、たまに行くと、可愛いもの、めずらしいものを発見するとつい買ってしまいます。
きれてたサラダエレガンスもここにしかなく、買いました。
三色のハートがかわいいラブパスタ3カラー(ほうれん草、トマト)のポテトニョッキ
2010_1227_165603-P1100784_convert_20101227172357.jpg

クランベリー系に弱い私・・
2010_1227_170200-P1100785_convert_20101227172722.jpgオランダのクランベリーのビスケット

次男くんチョイスのおかし
2010_1227_171752-P1100786_convert_20101227172950.jpg2010_1227_171905-P1100789_convert_20101227173056.jpg


ちょっと疲れたけど、久しぶりの散歩。お土産も買えたし、ワイワイ話しながら歩いて、楽しかったです約3か月後、遠い距離の小学校までちゃんと歩けるのかな~~。今からぼちぼち鍛えないと・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/457-71cfc63f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


