お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 Xmasイブですね~

次男も今日はいい日だ~~と、朝から張り切って、部屋の掃除を手伝ってくれました。

先月から、部屋のあちこちに飾ったクリスマスっぽい飾りも明日で撤収して、また来年までと思うとちょっとさみしいかな・・・

2010_1222_154934-P1100693_convert_20101224105951.jpg  2010_1222_161436-P1100702_convert_20101224110514.jpg

次男と拾った枝で・・。今年は色々つくりました~
2010_1222_155557-P1100696_convert_20101224110701.jpg   2010_1222_155959-P1100698_convert_20101224110839.jpg

いくつかぶら下げたコットンフラワ―、下から見るとなんだか可愛い~~
2010_1222_155812-P1100697_convert_20101224111204.jpg 2010_1221_210753-P1100666_convert_20101224112241.jpg
 

2週間前買ったデコされた葉ボタンも、いい感じで白い新しい葉が増えてきました~~
2010_1224_112028-P1100735_convert_20101224111337.jpg  2010_1224_112128-P1100737_convert_20101224111507.jpg



さあ、お昼から、夜のお料理の仕込みにとりかかります~~


皆さんも素敵なイブをお過ごしください

いつも訪問、応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/451-65750fc1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


