お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 平日はだいたい1人ですが、休日に1人はやっぱりなんだか変な感じです・・・夜ご飯の段取りしながら、冷蔵庫の残り物で、1人お昼を用意。せっかくだからと、いつもより可愛く?盛り付けしてみました。食器も夏仕様に。お気に入りの食器を使ったり・・ちょっとした事でいつものご飯が美味しそうに見えたりする事ってありますよね
2010_0516_122745-P1060114_convert_20100516122603.jpgイチジクのコンポート生ハム巻き。動物パスタのサラダ(きゅうり、コーン入り)めんたいマヨフランスパン。福岡の明太屋さんがつくったらしいめんたいマヨ。これまた遠方のお友達に送って頂いたのをきっかけに夫婦ではまり、旦那はおにぎりの具にいれるのが好きで、私は、フランスパンやお餅にチーズとのせて焼くのがたまりませんもちろんパスタやサラダにも使えます

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/45-85cbeb60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


