お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 すっかり、年末モード突入しかけてる我が家ですが・・・

ワインに平行して、プロがつくったプロのためのジンジャエールneoの味が忘れられず、今度はneoトニックウォーターを近所のスーパーのお酒コーナーで発見!!しかも割引になっててお買い上げ100円ちょっとでした。

国産のライムも手に入り、もうこれは、ジンで割るしかないでしょう~~って感じで、アイスジンを購入

うちの飾り棚のカウンターが、バー??のように、お酒類が並びだしてます

期間限定お家バー状態
2010_1218_155221-P1100599_convert_20101218191958.jpgライムのいい香り~~


お気に入りのカクテルグラス色が2色できれい~~
2010_1218_155452-P1100601_convert_20101218192149.jpg  2010_1218_155124-P1100598_convert_20101218192337.jpg

フルーツやチョコ入れたりも
2010_1218_165731-P1100604_convert_20101218192644.jpg

2010_1218_185714-P1100615_convert_20101218192821.jpgANCHOR HOCKINGの計量グラスも活躍

2010_1218_185737-P1100616_convert_20101218192949.jpg  2010_1218_214719-P1100618_convert_20101218223016.jpg

おいしい~~久しぶりのカクテルに感激~しかも手作りでトニックウォーター1本でちょうど2杯半くらい出来ました。

外で飲んだら、最低1杯500円ですよね~~。外は外で雰囲気味わえますが、家は家で子供寝てから、好きな音楽なんかかけて、キャンドル灯し、アロマでくつろぎ、まったりと味も満足な出来だったので、期間限定バー開店です
ジンジャエールや、レモン系炭酸やら、いろいろ割るもの変えてひと冬楽しみたいと思います

いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/440-7274dd1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


