お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 明治屋さんのマシュマロ。期間限定で、☆(ヨーグルト)♡(ラズベリー)見た目も可愛くて

2010_1216_140822-P1100525_convert_20101216165040.jpg

そのままでも子供達好きなのですが、今日はちょっと手を加えて。

レンジで膨らむまでチンして、ヨーグルトの方は、クリームチーズ混ぜて、冷やしてトッピング。

ラズベリーの方は、ココアパウダー、牛乳入れて、冷やして、ココアパウダー、トッピング。

2010_1216_154133-P1100527_convert_20101216165418.jpg

2010_1216_120350-P1100514_convert_20101216170944.jpg今日は久しぶりに明るいお花を飾ってみました


次男、クリームチーズ大好きなので、美味しかった~ママありがとうって言ってくれました

ホントに、食べる事が好きな次男です


いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/435-0d04e47d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


