お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 先月ある雑貨屋さんの店頭で見かけて以来、気になってたしずく型のアロマ加湿器。ミドルカラーズ。ころんとした形と、いろ~んなかわいい色があってひとめぼれ

ピンク系、ブルー系かわいいな~と。

最近、ネットで詳しく調べてみたところ、同じしずく型でもいろんな種類があることが判明

ロングタイプもあり、リモコン付きもあり、ハイブリット式、超音波式・・・。

で、普通サイズにはなかった私の大好きなアップルグリーンをロングタイプのリモコン付きで発見

もうリモコンの可愛さと色にノックアウト。即決でした
旦那さんからの今年のクリスマスプレゼントとして買ってもらいました~~


定価より2割引きで、さらにドイツのアロマオイルもついてて、お買い得でした

今日到着。やっぱりかわいい~~

2010_1215_141757-P1100486_convert_20101215140119.jpg  


2010_1215_125710-P1100472_convert_20101215140246.jpgこのころんとしたミニのリモコンがかわいい~~

2010_1215_141901-P1100487_convert_20101215140506.jpgデザイン重視でボタンがかなり下に。押しにくいのでリモコン付きでよかった~~

2010_1215_125815-P1100473_convert_20101215140801.jpgラベンダーの香りに癒されます~~


何処に置こうか、色々考えた結果、夏アイボリーにペイントしたミニスツールにぴったり。ちょうど、コンセントの目隠しにもなるかな・・・
2010_1215_131748-P1100481_convert_20101215141140.jpg

ひと冬、加湿しながら、香り、目でも癒されそうです


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/432-eb97873d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


