お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今年最後になるであろうランチに同級生4人で行ってきました

ここのランチは、前にも載せましたが、10時15分にはお店について、1番乗りでしゃべりながら11時まで待ち、1時にはデザートも食べ終わり、家につけるというコース?がベスト小さな子もダメなので、行くメンバーは決まってきます
色々注文して取り分けるので、量的にも4人がベストメンバーなのです


かな~~りお腹いっぱいになるので、朝はほとんど食べずに、前回失敗したスキニーのジーンズもやめ、ばっちりでいきました(^。^)y-.。o○

ほうれん草、ベーコン、たまねぎのクリームスパ(ホワイトソースがいい味)、カレーのオムライス(辛さが絶妙)、えびドリア(ぷりぷりえびと濃厚な味がベスト)、シーフードチャーハン(何度たべても、いい味つけ)をとりわけ、いい具合に満腹に。

ひとしゃべりして、しめは毎回目でも楽しめるデザート
2010_1209_124320-P1100313_convert_20101209135041.jpg    2010_1209_124259-P1100312_convert_20101209135146.jpg


2010_1209_124418-P1100316_convert_20101209135248.jpg    2010_1209_124337-P1100315_convert_20101209135355.jpg

どれも美味しかったですが、左下のケーキ。リンゴとくるみが入ってるのですが、シナモンきいてて、下の生地は熱々・・上にアイス。絶妙でした季節ものはなかなか食べれない時があるので、ラッキーだったかも。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/417-0e528607

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


