お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 カルディで、たまたま以前雑誌でみた、ジンジャエールをを発見。びんもかっこよくて
プレミアムジンジャエール ネオ。
ホントにミニサイズなのですが、ちょっと値段は高めかな2010_1205_153125-P1100240_convert_20101207103439.jpg


でも1度飲んでみたくて・・プロが作ったジンジャたいていふつうのは、フレーバーで味付けされてて、生姜本来の香りや味はしませんよね。

これはさすがプロ!まったく違いました!!

蓋をあけたとたん、しょうがのいいかおりが~~

旦那さんからもらったミニのアンティークグラスにちょうど1杯分                      2010_1207_104217-P1100294_convert_20101207103842.jpg


一口飲んで、感激!!喉にジーンと染みわたり、同時に体がぽかぽかまさに生姜だ~~って感じです

大人向けジンジャー。最近喉の調子が悪かったので、ちょうどよかったです

また飲みたいな~~。この冬はまりそうだわ・・・

詳しく調べたところ・・・プロの金賞受賞経験ありのバーテンダーさんが、監修らしいです。
ジン、レモンジュース、ソーダ水で割って、ジンバックなんか作ったらおいしそ~~
独身時代、ジン系のカクテルが大好きで、よく旦那さんに連れてってもらったのです。何年前だ~~

このネオの姉妹品プレミアムトニックウォーターも発売されるとの事。この年末年始にお取り寄せしちゃおうかな~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/412-335465fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


