お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 古いものに惹かれる話はしましたが、古いものの側にあってもしっくり馴染む籠が、昔から好きで、家にはいたるところにあり、活躍してくれてます。まず小さい子供が居ると、どうしてもおもちゃや、細かいもの、折り紙なんかが散乱しますよね~(-。-)y-゜゜゜ 2010_0513_175551-P1060053_convert_20100514092346.jpg右は木の電車セット。左はお絵描き、折り紙やDVD等入れに・・・

2010_0513_175935-P1060058_convert_20100514092946.jpg右はプレステ2入れ。左は、Wiiリモコン一式入れに・・

2010_0513_180107-P1060059_convert_20100514093311.jpg上はTVやビデオのリモコンや新聞、読みかけの本入れに・・下は捨てられない保存版の雑誌等入れに・・
2010_0513_175654-P1060054_convert_20100514093731.jpgあとは、見せたくないコンセントの前や、昔ひいた電話工事のあとの目隠しかねて・・・

これは1部ですが、キッチンでは食器棚の上でお菓子の買い置き入れにしてる籠、ごみ袋、ビニール入れにしてる籠・・、自分で探し求めたお気に入りの籠達に活躍してもらってます(#^.^#)もう何年も使っているので、ガタがきてるのもありますが、取れた持ち手をレースリボンに変えたり手直しして使ってます(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/40-ee128f09

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


