お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
底あげにすっかり満足したので、今日もシリコンカップを逆向きに四つ並べスタンバイ!(^^)!
鶏の照り焼きにお酢を少しいれたら、やわらかくジューシー!子供にも好評(*^^)v
久しぶりにしたきんぴらはゴボウが少し固めだったかな・・
ジャガイモ細切りをフライパンに敷き詰め、クレイジーソルト(別に普通のスパイスミックスとかでも塩コショウガーリックが入ってれば)をふりかけ、蓋して蒸し焼きに。とろけるチーズ上からまぶし、裏返して両面カリカリに。自家製ハッシュポテトの出来上がり(*^^)vチーズがあまり好きでない息子も美味しい!と言ってくれたので、ちょこちょこ登場させてみよう!(^^)!簡単だし(*^^)v
隙間埋めの我が家の定番といえばブロッコリーとプチトマトなんですが、今日はブロッコリーにマヨネーズ、パン粉、粉チーズふりかけ、トースターでやいてみました。おかずっぽく見せ作戦(^^♪
あとは、子供はあまり好きでないパプリカを塩コショウで炒めたのを、隙間うめと彩に2010_0420_062559-P1040844_convert_20100430110407.jpg
(^^ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/4-a89f71dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


