お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 2010_1201_080041-P1100154_convert_20101201085813.jpg
 チャーハン(パプリカみじん切り作戦、卵、ネギ、焼き豚)
 ズッキーニ、パプリカ、豚肉、のグリル(吉田のたれ味でしっかり)
 向日葵に失敗したウインナー
 ベーコンとかぼちゃのサラダ
 ブロッコリー
 プチトマト
 サツマイモのはちみつレモン煮
 にんじん甘辛煮

いよいよ12月ですね~~
ぼちぼち、年賀状準備と、大掃除を始めないと・・・
2人の懇談も近づいてきてるし・・・

お弁当もあと2週間かな。複雑・・・

次男、この時期毎年そうですが、鼻水凄いことになってますが、いまのところ食欲あり元気です目標。家族みんな、ひと冬風邪で寝込まないことだったりします。

皆さんもお体ご自愛ください

見に来て下さってありがとうございますランキング参加しています。よろしかったら、クリックで応援していただくと、より励みになります。いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/398-5ea990ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


