お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 nestさんから素敵な画像を頂いちゃいました~~今回はクリスマスバージョン。

ほんとうっとりです
2010_1129_081924-P1100118_convert_20101130140026.jpgガーランドにしてもかわいいだろうな~~。まずは、お友達へのプレゼントのラッピングにつけさせてもらいました

2010_1125_152713-P1100075_convert_20101130135717.jpg  2010_1129_151831-P1100141_convert_20101130140355.jpg


こちらはまた違った感じの画像。サンタさんもいい感じ外国の切手ってほんとかわいい~~
2010_1130_141110-P1100146_convert_20101130140923.jpg


サンタさんをミニアンティーク瓶に入れちゃいました
2010_1130_141304-P1100148_convert_20101130141114.jpgこのサンタさん服が赤じゃなくてブルーおしゃれだわ~

nestさんもわたしのブログを前から見てくださっていた事が画像頂いたことで、判明し、とってもうれしかったです。若い人から、刺激をもらって?これからも、日常に感謝し、楽しく、笑顔で暮らせたらいいなと・・・
1年を振り返るにはまだ一月早いですが、今日でブログ始めて、7カ月、ブログを勧めてくれた友達や、ももっくさんにまず感謝ですブログのおかげで、色んなブロガーの人ともお話しできたし、たくさん刺激も貰え、去年以上に、毎日が充実していたように思います。ありがとう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/397-e815f164

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


