お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。

 めっきり寒くなって、日も短いし、外に出にくい季節になりました。

この前載せた色の変わった、大きい紫陽花のドライフラワー。

そのまま立てかけておくと、やっぱり掃除のときに、当たるたびにぽろぽろ落ちてきて・・・、ちょっとわけて、ディスプレイする事に。

2010_1122_193803-P1100015_convert_20101124165417.jpg白い薔薇のドライとアレンジ。

2010_1122_192739-P1100008_convert_20101124165640.jpgアンティークの瓶に。

2010_1122_192941-P1100011_convert_20101124170324.jpg残りは蓋つき瓶に。

夏カラフルだった部屋もだんだん冬っぽくシックな感じに変わっていきました~。アンティークから、チープな物、手作りなものまでmixされてます~

パープルの瓶にストリングライトを入れてみました
2010_1124_174753-P1100064_convert_20101124173313.jpg  2010_1123_221340-P1100044_convert_20101124173604.jpg

2010_1124_153112-P1100056_convert_20101124174002.jpg最近色んなワインを目にするので、色々試しています。

2010_1124_150633-P1100055_convert_20101124174429.jpg以前カルディで買ったアンジェロ・ロッソのスパークリングワイン。やや甘口で飲みやすかったです。生春巻きと頂きました~~
やっぱりスパークリングワインが好きかな・・
この時期何だか、ピンクのラベルのワインに目が入ってしまいます

しばらく空き瓶を小窓に並べたり・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/386-93c5e031

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


