お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 毎年恒例のこの時期のお肉屋さんでもらう手帳。きのうお肉買って、もらってきました。

中は使いやすいんだけど、外が・・・

2010_1121_193739-P1100003_convert_20101122154939.jpg

また真っ赤なカバーをはずして、適当に好きな画像(WOLCAさんのやら4種類を組み合わせコピーしたものを。マスキングテープで仕上げ。)
2010_1121_193714-P1100002_convert_20101122155227.jpg


ちなみに今年のは前載せましたがこんな感じ。
2010_1001_165806-2010_1001_165328-P1080524_convert_20101001165754.jpg

今年のは、お気に入りのポストカードを貼っただけですが、来年のはコラージュしてみました~~
美味しいお肉買って、ただで頂き、楽しめちゃいました~~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/382-543e826f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


