お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 鏡台、洗面の鏡とはちがって、ちょっと、気軽にみんなが、見れる鏡がほしくて、探していました。

収納兼ねた棚の上における、手頃な鏡。お値段も手ごろで、でも安っぽくなく、ちょっとアンティークぽいデザインで白おととい、ネットで偶然たどりついたバニラローズさんで発見他にも、キャンドル、小物・・・結構私好みで、久々のネットショッピングをしてしましました

で、もう先ほど到着対応も梱包もばっちりでした
2010_1118_135318-P1090957_convert_20101118133559.jpgアンティークの黒板の横に。壁にも掛けれる2wayタイプです。


キャンドルのオーナメント。いい感じです
2010_1118_131835-P1090951_convert_20101118134207.jpg  2010_1118_131711-P1090949_convert_20101118134309.jpg


淡いブルーのギンガムと花柄のキャンドル。キャスのらしいけど、箱を見ると、ドイツものらしいから・・ちょっと?ですが、色と柄にノックアウト
2010_1118_130142-P1090937_convert_20101118134007.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/373-48f07042

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


