お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 春巻きの皮が1枚だけ残っていたので、1週間前の焼き春巻きを。水菜がなかったので、豚肉とピーマンで。味付けは、やっぱり、海鮮ジャンとコチュジャンとマヨで。この組み合わせが美味しいんですよね!(^^)!豚肉とピーマンの具を、別にいれたので、おかずが別のように見えますが?春巻きの中と同じです(^_^;)青のり入り卵焼き。かぼちゃのきんぴら。初めて黄色いプチトマトを買ってみました!お味はフルーツみたいに甘かったです(^-^)
 2010_0513_062216-P1060032_convert_20100513062002.jpg

応援クリックして頂けると励みになりますいつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/37-c5a8ddaa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。