お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 毎年恒例になってる、エビアンのイヤーボトル
数年前からは、有名なデザイナーとコラボで、今年は、ポールスミス。
来年は、イッセイミヤケ。お花のデザインがなんとも素敵で、次男が生まれた年以来の予約注文を昨日しちゃいました次男小学校入学の記念の年だし??

いつもうっかりしてる間に完売してしまうんんですよね~。今回も今月始めまだ早いだろうと思ってたら、ネットでみてたところ、昨日の時点ですでに予約完売。探しまくって、1店舗だけ2本以上ならというところを発見してなんとか購入出来ました



きのうは、次男生まれた年のイヤーボトルに、薔薇を
2010_1115_110441-P1090872_convert_20101116090858.jpg  2010_1115_110624-P1090876_convert_20101116091227.jpg


2010_1115_110739-P1090879_convert_20101116091017.jpg6年経ったんだな~としみじみと同時に、このボトルが届いてすぐ、つわり地獄に陥った悪夢がよみがえるのでした次男の時のつわりは最強にひどく、6キロ痩せ、大事な長男の卒園式、入学式に入院という悲惨なことに陥りました長男にはかわいそうでしたが、弟がほしい~~っとたっての希望通り、最強の弟君を産めたので、よかったよかった?流産しかけ(長男の時)、つわりはひどい(1人目、2人目、3人目とだんだんひどく)、早産もしやすく(毎回)、手術に入院という超妊娠不向きな体の私なのです。実際長男2歳の時、28周で早産してしまい、男の子を生後40日で亡くしてしまいました。長男にはもう一人の弟の分も、次男にはもう一人のお兄ちゃんの分も精一杯生きて欲しいと常日頃思い、伝えています。やはり長男にはその弟のことが、大きいようで、心にしっかり何か残っているようです。妊娠話になると、とまらなくなるので、この辺にしておきますエビアンから、すっかりそれてしまいました~~が、そんな色んな思いが詰まったボトルでした


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/367-8d704325

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


