お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 昨日の引き続き、帰宅後枝で2人で遊びました。

カメラのせるやつ~という次男の一言で拾ってきた枝で
2010_1104_141731-P1090587_convert_20101104170708.jpg

しんなりした細い枝を2重にまいて、ミニリースに
2010_1104_164446-P1090605_convert_20101104170832.jpgちょっと見にくいですが、またキラキラパーツと、コラージュをつけて。


きのう作ったクロスの飾りも一緒に
2010_1104_164326-P1090603_convert_20101104171324.jpg持ち手が片方外れた籐のおぼんを、1階からのインターホンの目隠し兼ねてフレーム代わり

最後は次男作のつりゲーム。ひっつき虫釣りゲーム。
2010_1104_170734-P1090610_convert_20101104171900.jpg  2010_1104_170817-P1090611_convert_20101104180817.jpg結構楽しめました
うまい具合に麻ひもにひっつきます。たまに2つダブルゲットしたり


今日園から海岸へ行って、焼き芋に使う枝なんかを、取ってきた次男。家にも持ち帰っていいらしく、貝やら、まつぼっくりやら、ひっつきむしを持ち帰ってきました~

綺麗に中心が穴あいてる貝がらがあったので、ネックレスにしてあげました
2010_1104_164736-P1090607_convert_20101104181725.jpg

2010_1104_171039-P1090614_convert_20101104182756.jpgこちらも穴が・・穴にラベンダーとユーカリを


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/342-31306116

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


