お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
玄関先のワイヤープランツが暴走しすぎてごみ袋いっぱい、刈り取りました。それでもまだまだ・・で、そのまま捨てるのは忍びないので、ちょっと手を加えてしばらく飾って楽しむ事に
2010_1101_111304-P1090476_convert_20101102091952.jpg 2010_1101_111918-P1090481_convert_20101102092718.jpg
ワイヤープランツの花?小さくて、よくみるとかわいい


今日は次男創立記念日でお休み。朝からいいお天気
一緒にごみほりに行って、洗濯ほして貰いました
今から、公園に行って、今度園でしてもらう焼き芋パーティーに使う枝なんかを一緒に取りに行ってきま~す。


その前に、またきのうちょこっと作ったものをご紹介
やっぱり雑貨とグリーンの組み合わせが好きです
2010_1101_135439-P1090486_convert_20101102092611.jpgアルミ計量カップに、多肉寄せ植え、コラージュ

2010_1101_143430-P1090494_convert_20101102093013.jpg

2010_1102_123926-P1090510_convert_20101102122812.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/336-a8a66b06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


