お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 クリスマス小物がひと段落し、まだ創作?意欲が消えてない感じなので、なんか出来ないかと・・暇をみつけては短時間でちょこちょこっとなんか作ってます

引き続きコラージュ・・紙物にも弱いです
2010_1031_164840-P1090443_convert_20101101090121.jpg  2010_1031_163119-P1090441_convert_20101101090537.jpg
余ったパーツなんかで、ポチ袋をおめかししたり・・・



2010_1101_082812-P1090453_convert_20101101090841.jpg  2010_1031_173634-P1090444_convert_20101101093057.jpg
安全ピンに、好きなパーツをひっかけてみたり ピンクッションに、ピアスでコラージュ、ドライ、リボンをひっかけたり


2010_1101_082827-P1090454_convert_20101101091140.jpg  2010_1101_093414-P1090466_convert_20101101092053.jpg
母に貰ったブローチもちょっと手を加えてミニbagに


2010_1101_082913-P1090455_convert_20101101092338.jpg大~昔のDIORのネックレスのトップを、ミニパールに付け替えたり


2010_1101_083603-P1090460_convert_20101101092719.jpg余ったミニパールを入れて、フランスの猫モチーフのアクセサリーパーツをワイヤーで一つ付けてみたり

こんなことをして遊んでます
きのうは、天気も悪かったし、どこへも出かけず、次男のマイブームのポケモンの絵を描くのにみんなが付き合って、お絵描きの1日でした。家事とその合間に私は、思い立っては、なんかしてました

ちゃんとリクエストに答えて、ポケモンも描きましたよ~~
2010_1101_092038-P1090462_convert_20101101093732.jpg 2010_1101_092049-P1090463_convert_20101101093848.jpg

私はこれだけですが、パパは紙5枚ぎっしり描かされてました
しばらくパソコン回りは次男の作品展のようになってます


  

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/334-fda26a98

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


