お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
やはり台風で、今日の次男の鼓笛隊演奏も、長男も試合も中止。お弁当はなくなりました。


今回は、制作といえるほどのものではないのですが・・
2010_1029_082759-P1090331_convert_20101030083215.jpg
お気に入りのハサミを、麻ひもに。麻ひもを、WOLCAさんの画像切りぬきでおめかし
右は、ネックレスのパーツと、レース、切りぬきを籠に付けただけ。中の瓶にもレースを





2010_1028_172714-P1090321_convert_20101030083912.jpgアルミ計量カップミニに、ろうそく。その周りに、ドライ、画像切りぬき、レース。この組み合わせで、ちょっとした雰囲気でます




2010_1028_134552-P1090294_convert_20101030084231.jpg
こちらもずっとあるいつものミニのアンティーク瓶。nestさんから頂いた、外国の切符の画像をタグ風に。麻ひもでかけただけで、雰囲気変わります


明日からは、いよいよ?クリスマスの飾りに手を加えた物を紹介しますね

いつも応援ありがとうございます長男のお弁当を中心に始めたこのブログですが、昔から好きな、雑貨、グリーン等趣味のことが半分以上を占め始めてしまってますカテゴリ(ブログ名)とはかなり離れてしまっててごめんなさい~
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/329-1c52b5f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


