お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 午前中は幼稚園のお誕生日会に行ってきました。一緒に給食もいただき、最後の誕生会楽しく過ごさせてもらいました

幼稚園から近いダイソー。わざわざは行かないので、幼稚園の行事の時はよくふらっと寄ります。

最近チョコっと制作にはまってるので、クリスマスの飾りになん使えるかもというのをいくつか買って帰りました

2010_1029_161619-P1090362_convert_20101029160013.jpg 2010_1029_162552-P1090366_convert_20101029161242.jpgゴールドのキャンドルも3本セットで
 


プチ制作の続きですが・・
上のはさむところが、壊れて機能しなくなった、クリップボード?を飾りにしちゃいました
2010_1029_095401-P1090334_convert_20101029160257.jpg 下の方のミニスプーンは以前載せた、紅茶についてたものを



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/328-04909c2c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


