お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 昔から流木が好きで、リボンぶら下げたり、ドライフラワーぶら下げたり、マスキングテープをかけたりしてたのですが。。ここのとこ、使ってなくて、久しぶりに利用。

WOLCAさんのサイトを見て参考にさせてもらいました

2010_1027_153716-P1090260_convert_20101027152731.jpgブレスレット、コラージュ用の切り抜き、アンティークリボンなんかを。ダイソーのマグネットの蝶はワイヤーで


ちょうど、最近のちょっとし渋目のコラージュコーナー?に合うかな・・・
2010_1027_153953-P1090263_convert_20101027152950.jpg

最近家事の合間にちょこちょこっとなんかを作るのがマイブームですどれも10分足らずのアバウトな作りですが・・


蝶をつけるのに使ったパーツ付きワイヤー。この前フリーマーケットで何かに使えるかなと、安かったので買ってきました。キャンドルホルダー、ミニクリスマスツリーの飾りにと活躍しました
2010_1027_153418-P1090257_convert_20101027153857.jpg   2010_1027_153435-P1090258_convert_20101027154038.jpg

2010_1027_153512-P1090259_convert_20101027154153.jpg なんか手を加えると、愛着も増します


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/322-48120830

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


