お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 少し前から、上手にコラージュして見えるブロガーさんの影響で、少しやりだしたのですが、
最近知った、手作りライフ応援サイト、WOLCAさん。素敵なアンティーク紙や、新聞紙、地図、ラベル・・コラージュ用にたくさん提供してくれてて、早速、組み合わせて何枚か作成してみました

2010_1026_135220-P1090229_convert_20101026151616.jpgこのアンティークぽいハサミは遠方のお友達が以前送ってくれたもの。先が細くてとっても切りやすくみた目も


アンティーク紙にアンティーク新聞紙。切符、切手は以前nestさんから頂いたものを
2010_1026_143200-P1090232_convert_20101026151741.jpg  2010_1026_143208-P1090233_convert_20101026151851.jpg


鳥の羽根型に英字新聞を。右はイタリアベネチアの地図。
2010_1026_143153-P1090231_convert_20101026151956.jpg 2010_1026_132331-P1090228_convert_20101026153237.jpg


ついでにグラスとかを並べてた、収納机の上を模様替え
2010_1026_143228-P1090234_convert_20101026152101.jpg

だんだん部屋が、秋冬っぽくなってきた・・かな・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/319-50a854b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


