お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 雑誌の外国のお部屋で見かけた、額のフレームを利用して、中にネックレスをずらっと並べるアイディアはいいな~~と。

うちにはおしゃれで素敵な色の大きな額が見当たらず・・・

ミニフレームにブレスレットを飾ってみました

2010_1021_140515-P1090022_convert_20101021134743.jpg



セレクトショップで集まった指輪をお手製ホルダーへ・・・
2010_1021_154112-P1090024_convert_20101021171926.jpg手前のはフランスのボタンをお姉さんがアレンジした作品

このホルダー・・実は最近100円のガチャガチャ?で、外国のキャラクターのステッカーが長男のお友達の男女で一部流行っているらしく??最初女の子から貰っってきて、なんか色がかわいい~~やっぱ外国だわ~と興味を示した私に、長男が、買ってきてくれましたその台紙とマスキングテープでホルダーを作りました
そのステッカーがこちら・・
2010_1021_180249-P1090040_convert_20101021174554.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/307-f7d38545

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


