お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 次男、今年も頑張って掘ってきてくれました

「お弁当、めっちゃかわいいし、おいしかった。ありがとう」と、なんともうれしい言葉を帰り道聞かせてくれました
2010_1015_143500-P1080840_convert_20101015145734.jpg


近くのダイソーによって、ハロウィングッズを少し調達
2010_1015_150612-P1080845_convert_20101015150048.jpg後ろのふわふわの鳥はボールペンです

ついでに目にとまった蝶々のマグネットも
2010_1015_142804-P1080835_convert_20101015150516.jpg  2010_1015_142540-P1080833_convert_20101015150718.jpg

イケアの色?を思わせるキャンドルホルダー
2010_1015_141324-P1080825_convert_20101015151034.jpg

来年の手帳。色んなところを見てもこれといったのもなかったのですが・・・思いがけず、可愛く、見やすく、使いやすいのを発見。決定しました
2010_1013_140658-P1080780_convert_20101015165227.jpg 

2010_1013_140737-P1080781_convert_20101015165414.jpg 2010_1013_140804-P1080782_convert_20101015165719.jpg
マンスリーが書きやすく見やすければOKです裏のメモも多く薄い割に○でしたダイソーで買うのは初めてでしたが、なかなか良かったです



久しぶりにダイソーで色々お買い物をして楽しかったです



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/293-877cfad2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


