お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今日は昔同じマンションで、遠方に引っ越していかれたお友達が、ご実家へ戻る途中足をのばして、うちにも寄って遊びに来てくれました

1時間半位でしたが、4年ぶりの再会を親子で、楽しく過ごせました

お友達が昔好きだったパンやさん2軒でスコーン、クロワッサンを調達して、おもてなし

2010_1009_132010-P1080655_convert_20101009155347.jpg  

唯一スコーンおいてるお気に入りのパン屋さんが、最近発売したレーズンスコーン
はちみつやさんのハニーキャラメルバナナにクリームチーズ混ぜたものをぬって
2010_1008_124337-P1080648_convert_20101009155719.jpg


私の好みを知りつくしてくれているだけあって、素敵なプレゼントを頂きました~~一部ご紹介

2010_1009_152421-P1080661_convert_20101009160214.jpg
この辺では見ない柄に感激りすがなんともかわいい~~秋バージョンで次男くんが選んでくれたそうです
2010_1009_152531-P1080662_convert_20101009160354.jpg 2010_1009_153308-P1080663_convert_20101009184616.jpgラッピングにもうっとり


2010_1009_153422-P1080668_convert_20101009184843.jpg
この可愛いリンゴは何??と思ったら・・・
2010_1009_153541-P1080670_convert_20101009185101.jpg調節可能な袋留めでした~~私の好きな色もばっちりご存知
2010_1009_153623-P1080672_convert_20101009185413.jpgマグネットにもなってました~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/283-93b0fddc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


