お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 元々朝が弱い私ですが、旦那さんの出勤時間が早くなり、長男も中学入学してから、早起きの習慣がつきました。

だんだん寒くなると、朝はつらくなりますが、朝日が部屋に入ってきだす瞬間が好きです
まだ次男も寝てて静かなひと時です

今日はふと、朝日が、窓際の瓶達にあたって、なんか綺麗だったので、1枚撮ってしましました。
2010_1007_071100-P1080611_convert_20101007070602.jpg


頂き物の薔薇のキャンドル
キャスのマスキングテープを貼ってみました
2010_1007_071339-P1080615_convert_20101007070848.jpg


後こちら。何に見えますか?
2010_1007_071413-P1080616_convert_20101007071053.jpg  2010_1007_071443-P1080618_convert_20101007071943.jpg
私は、あ~可愛いマッチ~と思ったのですが、、、、
グリーンスティックと言って、このまま、1本切り離して、土にさすだけで、ハーブが発芽するらしいです。
スティックに3つずつくらい、種がセットされてました。
ハーブの種類によって、表紙の絵を描かれている人も違い、さまざま。
ハーブで選ばす、絵で選んでしまいました~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/280-6653dd19

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


