お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 最近のお気に入りをちょっと紹介します

大好きなキャスから、マスキングテープが発売されたことを知り、早速、メール便で取り寄せちゃいました

2010_1004_075232-P1080550_convert_20101004094358.jpg 3個セットのが、3種類あって迷っちゃいましたが、淡いブルーのドット入りに決定2010_1004_164935-P1080588_convert_20101004163443.jpgキャスと言えば綺麗色のドット



あと、幼稚園時代が一番増える写真の整理におわれてる中、昔ながらの大きいアルバムも長男誕生から、すごい数になってきて、決めてたアルバム入れのスペースもぱんぱんにそんな時小さいサイズで、100枚入れれて、見た目もグッドな物を発見。
2010_1004_075521-P1080552_convert_20101004094942.jpg表が水玉

2010_1004_075703-P1080553_convert_20101004095123.jpg裏がストライプ
中がピンクと、色にもやられちゃいました~~
これなら、本棚に並べておいても可愛いし、○です

やっぱり、最近水玉、ストライプ、花柄に弱いなと・・改めて痛感
こちらは、今ほど弱くない頃、LEEの付録のポーチ。今は色も水玉もかなり気に入ってます。
通帳や母子手帳、メモ入れにぴったりサイズで重宝してます最近はどの雑誌も付録だらけ?ですよね・・・
2010_1004_080022-P1080555_convert_20101004101141.jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/273-4306ea1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


