お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
1カ月前の近所の夏祭りで、すくった金魚。2匹のうち、1匹はどうやら、子供達がえさをあげすぎで、水が濁るのが早く、毎日水替えてても濁りまくり、暑さもあってか、早々に1匹死んでしまいました

それから、えさやりは私が担当するようになり、水も綺麗さを保つように・・・

子供部屋から撤収し、現在音楽のデッキの近くに置いてます。

昼のひと時、音楽をかけているのですが、気のせいか、最近めちゃめちゃ動き?元気です

2010_0917_121856-P1080169_convert_20100917133555.jpg
金魚を置いたカウンター机のような、収納台の上をかたずけたので、すっきり広くなり、しまってあった花瓶をだしてきました。新婚時代(かれこれ15年近くなりますが・・)旦那さんがガラス工房で買ってきてくれたお土産。今の部屋の色合いに合うかなと・・
2010_0917_132034-P1080181_convert_20100917133948.jpg
微妙にそれぞれ色が違い、ライトブルーと、エメラルドグリーンな感じです。
2010_0917_122206-P1080176_convert_20100917134514.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/245-b1645dde

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


