お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 最近淡いカラーにペイントしたものが増えてきたので、雑貨屋の閉店セールで買った、樽の置き場所に困っていました玄関先に出しても、今一つで・・階段上がり口に置いても何か邪魔で・・
またペイントしようかな~と思ってたところ、ふと思いついたのが・・。まず、ソファとパソコン机の間に置いてあったごみ入れを壁側に移動。そこへ、樽を。上から、以前テーブルクロスとして使ってたクロスをかぶせて、その上に、最近ペイントしたペプシの木箱を置くことで解決
2010_0910_120256-P1070908_convert_20100910140016.jpg蓋つきの籠をごみ入れに。


2010_0910_131926-P1070911_convert_20100910135233.jpg樽の中には・・ストックのビールやジュース、水が・・・

2010_0910_142313-P1070924_convert_20100910140640.jpgソファや机横にちょっと置けるスペースがあると便利です~。でも油断すると、何でもかんでも入れてごちゃごちゃしてしまうんですけどね~

2010_0910_133001-P1070923_convert_20100910141112.jpgごみ入れ、ペイント軍団にも馴染んでくれました。ごみ入れ、引っ越す前から、次男のおもちゃ入れたり、ハンガー入れたりしていましたが、すぐたまるごみ入れに落ち着きました。大きさあるし、蓋つきは見た目がすっきりで

2010_0910_132849-P1070921_convert_20100910154613.jpgこの前の丸い箱に貼ったカラーコピー。このキャスの洗濯ばさみ入れをコピーしました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/231-45865f0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


