お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 先月からハマってるペイントですが、今回で8,9個目になりました今回は、もう捨てようかと思ってた、玄関先で、ぼろぼろになってた子供用椅子。最近、昔は苦手だった、ピンクが気になりだし、ベビーピンクに挑戦。アイボリー、ホワイト、赤で苦労してなんとか

もう一つは、昔、洋服屋さんで譲ってもらった、ペプシの木箱。アメリカンな感じが、今の家では、どこに置いてもしっくりこず、これまた、赤、青、白をまぜながら、ラベンダー色に。前回の踏み台とはまたちょっと違った濃い目のラベンダー色にしたくて、赤を多くしてみました~
2010_0901_144028-P1070703_convert_20100903130510.jpgとりあえず、次男が何かとよくこぼすので、よく使うティッシュペーパー置きに。

2010_0903_100342-P1070718_convert_20100903131032.jpg読みかけの雑誌を入れてみました


こちらは、おまけ。少しずつ余ったペンキを混ぜて大昔のモロゾフのお菓子の缶がでてきたので、最後にとペイントしちゃいました。さみしいので、お気に入りのパリ本の好きなカットをカラーコピーして、いくつかぺたっと
2010_0903_141847-P1070746_convert_20100903140836.jpg元は真っ赤で、きんきらでした~

2010_0903_141806-P1070745_convert_20100903141157.jpg何度も色を重ねて。わざと雑に塗ってみました・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/217-4c1ffa39

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


