お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 きょうのおやつは、ホットケーキミックスに牛乳、卵、バター、クリームチーズ、クランベリー、あんずジャムを入れて、スチームクッカーでむしぱんを。下の段で、同時にかぼちゃを蒸して、かぼちゃサラダを作りました~。
2010_0823_125144-P1070548_convert_20100823153552.jpg 2010_0823_125152-P1070549_convert_20100823155933.jpg
今日のお昼は簡単に伊勢うどん、かぼちゃサラダ、長男は+納豆ご飯。次男は+卵かけご飯。
2010_0823_130159-P1070551_convert_20100823160300.jpg 2010_0815_093505-P1070416_convert_20100824093048.jpg
               蒸しパンに入れた有機あんずジャム

クランベリーが好評でした
2010_0823_130542-P1070553_convert_20100823163216.jpg 2010_0823_131031-P1070554_convert_20100823163449.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/202-93392f15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


