お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 旦那と次男まだ公園から帰ってきません。。。長男も。
きのうに引き続き、庭の草抜きしてきました(汗)きのうの番外編に引き続き、私の癒し、お花のご紹介。
観賞用オレガノも好きですが、やはり忘れてならないのが、ラベンダーです。普通の?ラベンダーの他に、レースラベンダー、ハーブラベンダーなんかがあります。どちらも引っ越してから3年目迎えました。
2010_0502_161816-P1040913_convert_20100502161251.jpgハーブラベンダー
2010_0502_161837-P1040914_convert_20100502161451.jpgレースラベンダー


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ ガーデン

ハーブと草、花、置物。どれも素敵だわ~♪
写真見ると癒されます。

■ Re:: ガーデン

> ありがとう(^^♪そう言ってもらえるとうれしいです(^^ゞ
冬はさみしい玄関周りも、春はにぎやかです。やっぱり春はいいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/19-276bd972

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


