お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 昨日は、旦那さんの実家に。その途中で、例の旦那さんが時々仕事途中で、アンティークを買ってくれてた雑貨カフェに。子供達には車で待ってもらって。私は初なので、テンションあがっちゃいました~~

こんな田舎の森?山?の中に??って感じの場所でしたが、ログハウスの可愛いお店でした!!
残念な事にデジカメを忘れていったので、ここには載せれません・・・が、短時間で、お買い物した記念の品を

2010_0815_083914-P1070409_convert_20100815111532.jpgセールの物もあり、お値打ちで買えました

2010_0815_084209-P1070410_convert_20100815111746.jpg

2010_0815_083816-P1070407_convert_20100815112137.jpg
カフェの方も素敵で、昔の教会の椅子を使ってたり、ところどころにアンティークがおいてあったり・・・いつかゆっくり、癒されにいきたいです~~
               2010_0815_090638-P1070413_convert_20100815113653.jpg北欧おうちカフェ。ティナティナさん。(ホームページも開設されています)
本当は、お買い物だけは、ちょっと・・・という感じ?らしいのですが、旦那さんだけの時同様、気持ちよく通して頂きました。雑貨担当の人の希望とかで、雑貨と私の写真まで、撮られてしまい、ちょっと恥ずかしかったですがオーナーさんも話しやすい方で、温かい気持ちになれました。お邪魔しました

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/182-f6350468

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


