お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 キャンドルは大好きなものの一つで、家のあちこちにありますが、最近ショックな事が・・・

小窓の前に置いてたキャンドルが、最近の暑さで、いつの間にか、伸びたり、曲がったり変形してたのです~~(T_T)/~~~1本は、もともと子供の友達が遊びに来て,ボキッとやられちゃったのですが、フランフランのお気に入りなので、捨てられません~。

変形したキャンドルたち。ピンクのフランフランも伸び曲がりすぎて、わざと折って2本にしてみました。
隣のハリネズミのキャンドルは、遠方のお友達に送ってもらった物。ハリネズミ好きな私に
2010_0809_085127-P1070312_convert_20100809103934.jpg 2010_0809_224005-P1070323_convert_20100809223144.jpg


2010_0809_085145-P1070313_convert_20100809104138.jpgこの渦巻き模様を作るのは、かなり難しいらしいです。富良野のもの。

2010_0809_103116-P1070320_convert_20100809104435.jpg大きめキャンドルにセレクトショップのお姉さんが、葉っぱと、香水のラベルを印刷して作ったお手製

2010_0809_101019-P1070314_convert_20100809104848.jpgキッチンのキャンドルは、変形まぬがれました~

2010_0516_142932-P1060119_convert_20100809121441.jpg今日みたいな雨のどんよりした日は、お土産のイケアのアロマキャンドルをつけて

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/172-f6508854

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


