お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 次男無事楽しかったと、今朝帰宅してほっとしました。スイカ割り、花火、キャンプファイヤーととっても楽しかったようです

実は昨晩あんまり落ち着かず、8時過ぎに帰宅した旦那と映画に行っちゃいました~

トイストーリーは1,2と長男と見て、長男はおもちゃも買ってよく遊んでた思い出深い作品。今回完結という事で、見たいと思ってたのですが、長男は友達とお盆休みに行くとかで・・次男には、メガネをかけて2時間しゃべらず座ってるかも怪しく、続きの内容を理解出来るかも疑問で。行くなら、次男の居ない今日しかない!という事で、長男も、せっかくだから行ってきてと言ってくれたので、長男生まれてから、12年ぶりに夫婦2人で9時からいそいそと映画に

次男には、2010_0805_161006-P1070283_convert_20100806133519.jpg 2010_0805_160836-P1070282_convert_20100806133719.jpg
3Dメガネ付き絵本。欲しがってた玩具付きお菓子をお土産に

なにはともあれ、有意義に過ごせた24時間でした今日から、またいつもの日常始まります

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/167-67c4730d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

『トイ・ストーリー3』お薦め映画

シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。

2010-08-15 01:50:47 | 作曲♪心をこめて作曲します♪

 | BLOG TOP | 


