お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 明日も1日練習らしい・・・=弁当ね・・・(汗)
今日はあまりにいい天気。いつもの休日はみんな朝寝坊。今日は息子の部活で早起き。たまにはいいもの。時間にもゆとりができて(^^♪息子・・休日初めての部活。何時に帰るかわからないし、息子も頑張ってるんだからと、庭の草抜き(-。-)y-゜゜゜しました(汗)暑いくらい(@_@;)弁当、保冷剤入り保冷バッグで持たせてよかった。草抜きついでに私が、子供達同様かわいがってるお花達を久しぶりに写真におさめました(^_-)-☆
2010_0501_093106-P1040897_convert_20100501093941.jpg2年前に植えて、水やりだけですくすくと育ってくれてるかわいいやつです!(^^)!
2010_0501_093556-P1040902_convert_20100501094152.jpg
2010_0501_093449-P1040900_convert_20100501094522.jpgハーブ達(食材)・・明日のお弁当にいただきま~す。
2010_0501_093356-P1040899_convert_20100501094320.jpg私の好きな観賞用オレガノ。癒されます。
2010_0501_093530-P1040901_convert_20100501094618.jpg家のグリーン、お花達の1部をご覧いただきました。子供達同様に元気もらってます。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ No title

早速ブログにお邪魔させていただきましたe-343
わっぱのお弁当箱いいね。中身もすごーい。彩りきれい。一つ一つのおかずが工夫されててめっちゃ参考になるわんe-266毎日お弁当の時間が楽しみになるねe-291お庭のお花もすてきです。
またちょこちょこお邪魔させてもらいますね。よろしくねe-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/15-99cfe050

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


