お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 この前買った、完熟トマトのケチャップで、早速スパゲティーを作ってみました~
多めに作って保存しておいたラタトゥイユも混ぜて、塩胡椒、サラダエレガンスを加え完成!
予想以上にいい味でした!!!ラタトゥイユ嫌いな長男も、うまい!と食べていました。
次男も、ちょっと辛いけどおいし~と。トマトケチャップに唐辛子が入ってるので、ちょいピリ辛ですが、やさしい味なので、美味しかったです
 2010_0729_121455-P1070125_convert_20100729122931.jpg 2010_0727_125356-P1070081_convert_20100729123150.jpg
                                  またリピ買いしちゃいそうです
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ No title

初めまして 中学生わっぱ 様

スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※学生弁当 )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。


HP  http://www.world-asia.com/cookking/

mail info@world-asia.com


スーパー・ママ管理人  ママ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/149-5b37c5c4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


