お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今日は買い物あって次男連れ、ちょっと遠くまで。旦那さんが夕飯いらないというので、気も楽で近所より大きい駄菓子屋さんあり、次男興奮気味でした安いと思ってついつい買い過ぎてしまうんですよね・・
私も、柚子ソーダ、はちみつ入りを見つけ、珍しいと購入柚子・・に弱く、柚子ワイン、柚子焼酎(ステラハーフムーンの)も大好きです。暑くなってからは、炭酸水にシークワーサーのストレートを入れて、毎日のように飲んでます。
ついつい、親子で冷たいものばかりとってしまって・・
2010_0722_153302-P1060991_convert_20100722153104.jpg

ケアベアの可愛いキャンデーも発見。パケ買い?しちゃいました~~
2010_0722_153525-P1060993_convert_20100722153302.jpg

2010_0722_140529-P1060975_convert_20100722154847.jpg
きれてたシャボン玉の液を駄菓子屋さんで買い、帰宅後、早速ベランダで楽しむ次男でした
2010_0722_140939-P1060981_convert_20100722154642.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/142-51c9c111

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


