お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 今日は休日。きのうはすっかりくつろぎモード(^^♪息子野球部部活から6時すぎに帰宅。
明日7時に駅集合、弁当持ち・・・って(@_@;)え~~(T_T)/~~~弁当~?しかも早くない~?頭でスタンバイ、心の準備出来てない(;_;)/~~~その時息子の一言。今日の豚巻き、美味しかった。友達に1つあげたら、めっちゃ美味しいって!(^。^)y-.。o○っと。母はその一言で頑張れるぞ!(^^)!とりあえず、29日に買い物しといてよかった・・・(^.^)/~~~
またまたパプリカちゃんに活躍してもらって・・・
ポテトサラダ生ハム巻き・・・
カニカマ入りだし巻き…いつも焦げる(T_T)/~~~砂糖いれすぎか?
サツマイモレモン甘煮…今回はちょっと皮に細工をしてみた(*^^)v
 息子よ・・頑張れよ(^_-)-☆2010_0501_064023-P1040896_convert_20100501073031.jpg
今日からカメラ最初から横向きで撮ったので、ようやく正面でお見せ出来ます(^^ゞ



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/14-2a9a9d0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


