お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 夏が苦手な私は朝から、草抜きして、暑さでめまいがしそうでした~

午前中は、クーラーなしで、頑張り、午後はクーラーという夏のスタイルが出来上がっています。

今年は窓側を透け感のあるものにしたし、ベランダにグリーン達を置いたので、自然の風を楽しむ余裕がちょっと生まれました

濃い目に入れた紅茶をバットで凍らせ、キャラメルシロップを少し入れ、くだきながら、ほっと一息

2010_0720_110725-P1060960_convert_20100720125302.jpg  2010_0720_130009-P1060967_convert_20100720125431.jpg

草抜きの汗も少しひきました~
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

コメント

■ No title

e-343お久ですのん
今日も暑かったね。窓辺が涼しそうだね。いろいろ工夫してるね。
源たれうちも好評です。今晩はいんげんまめと豚肉を炒めて源たれで味付け。おいっしーと食進みました。
明日は部活の大会でそちらと当たる事に。お兄ちゃんに話したら、えー見て分かるかなーと言ってました。日に焼けて真っ黒で、唇まで日焼けでひりひりしてるらしいわ。一体どこまで黒くなるんかしら?毎日お弁当でへこたれそうになるけど、源たれを活躍させてがんばるわe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/139-f2a0e25d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


