お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 NY生まれのグラソー・ビタミンウォーターご存知ですか?去年日本に上陸したらしいのですが、今日スーパーで、初めて見ました。さすが、田舎に上陸するのはさらに1年かかるのね・・・
2010_0715_154752-P1060869_convert_20100715184523.jpgなんかボトルもやっぱりなんかお洒落ですよね
それぞれのボトルにドリンクにつながるような、ちょっとしたショートストーリーが、書かれてて面白いです。
フレーバーは5種類。ドラゴンフルーツ。トロピカルフルーツ。アサイー、ブルーベリー、ザクロのミックス。
そして今回購入した、ジャックフルーツ&グァバフレーバー(右)レモネードフレーバー(左)
ビタミンCとテアシン配合でホッと休まるひとときがほしい時。というフレーズにつられ・・
レモネードはビタミンB6とナイアシン配合でさっぱりした飲み心地みたいです

最近残業続き、家でも、夜遅くまで仕事、パソコン教室にも通い、お疲れの旦那と、長男次男の懇談ラッシュ、長男耳鼻科、次男歯医者通い・・連日お疲れの私に買ってみました

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れモード

おはよう~

グラソービタミンウォーター知りませんでした。
お洒落なボトルだね~NYという響きが都会だわv-345

お疲れモード切り換えるため
クエン酸→お香→アロマ→くよくよしない自己啓発本購入。
本横目に、よっぽど疲れがたまっていたのね~と笑えて来ました!
開き直り、いつもながら復活!!ですv-411

■ Re: ぷちぼんさんへ

さすが、気持ち切り替え早いわ~~(*^_^*)心も体も疲れてるといい事ないもんね~。

子供のいいとこ認め、あまりカリカリしないようにしよ~と何かあると、再確認です。

親も子育てで、成長させられます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/135-79dd6697

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


