お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 白で、黒の文字が書かれた、三段のミニ飾り棚。外で使ってたら、やっぱり傷んでしまい、色も無残で、ガタもきてて・・。もともと安く買ったし、もう捨てようかな・・と思ってたのですが・・、ふとペンキを塗り直したら、まだ使えるよな・・と急に思い立ち、早速行動開始白にダークグリーンを少し混ぜて、塗ってみました。大雑把な上に不器用なので細かいところは苦戦しましたが、結構楽しかったです
 2010_0706_142943-P1060697_convert_20100706142032.jpg
 捨てようと思ってたものが、なんとかまた復活し、めでたしめでたし?でしたどこで、使おうか考え中です~

いつも応援ありがとうございます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/124-b4225d0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


