お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 次男が最近咳が出始め、昨日からひどくなってきたので、朝から小児科へ。もらった薬が眠くなるとのことらしく、何カ月ぶりかに昼寝を・・・あ~~静かです起きてるとほとんどなんかしゃべってるし、雨だし、旦那と公園も行けないし、お兄ちゃんは部活だし・・・束の間の休息です
 ところで、梅雨のこの季節、雨が多くて、じめじめ嫌ですが、唯一私の大好きな紫陽花がきれいに咲く季節なのがうれしいです早速裏庭で、咲いてた紫陽花を、切ってしばし楽しませてもらいました
2010_0625_144827-P1060447_convert_20100626161755.jpg

2010_0626_171858-P1060465_convert_20100626194358.jpg紫陽花はドライフラワーにしても楽しめます

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

コメント

■ 紫陽花

私も紫陽花大好きですv-398昔はピンク色が好きだったけど、今は青紫色に惹かれます。
パリのインテリア本に登場する紫陽花って素敵だよね~
紫陽花は生花も良し、ドライフラワーも良いよねv-344
紫陽花活けたブルーのグラス瓶も透明感があって良い感じねv-410

■ Re: ぷちぼんさんへ

ほんとパリの本に登場する、お庭の紫陽花や、上手に部屋のアクセントとして、飾ってあるの、憧れます(*^_^*)ブルーのガラス瓶は、蓋つきで、色に惹かれ、オアシスで、買いました。安かったの~~(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ryoyu849.blog115.fc2.com/tb.php/104-ac865b0c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


