お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
 寒い冬、最近親子クッキングをして、お家にこもってますが、今回は型抜きクッキーを。
はかり、小麦粉ふるう道具に、興味津々。手を真っ白にして、(机も真っ白)喜んで手伝ってくれました

素朴な味で、なかなか美味しく出来ました。旦那さんが、中がしっとりで気に入ってぽりぽり食べてました

2011_0129_175047-P1110376_convert_20110131094035.jpg私が子供の頃母親と作った時のクッキー型

2011_0129_175033-P1110375_convert_20110131094457.jpg長男とも作ったのを思いだしながら・・

2011_0130_123309-P1110383_convert_20110131094631.jpgちょっと遊んでみました

2011_0129_175208-P1110378_convert_20110131094929.jpg 2011_0130_134624-P1110384_convert_20110131095232.jpg

パンケーキに続きキッチンが、甘~~い香りでいっぱいです


 | BLOG TOP |  NEXT»»


